ピカード同盟 名簿主張

ピカードに対しての愛の主張をどうぞ。
登録内容の削除・修正は、最下部の「削除・修正」フォームから行なえます。
登録されている会員「No」と、設定した「パスワード」を入力して修正してください。
material: 青の朝陽と黄の柘榴



No.お名前HPコメント
19 夜天 ピカード、ガルシア大好きです!!
年齢不祥なピカードにときめきが隠せません!(笑)
サイトにはまだ作品は少ないのでこれから増やしていけたらいいな^^
2009/10/6(火)
18 Chiki. 最近、ハマった黄金。
ゲーム事態持っていないのに何故か知っているキャラがピカードでした(笑
 
公式サイトで確認?の為に見たら…惚れました。
ええ、余計(ぇ)にです^▽^
2008/7/2(水)
17 藍沢結 出会って5年経った今でもピカードへの愛が全く衰えません。
格好良いけど可愛いところがたまらない!
2007/8/14(火)
16 樹稀 ピカード大好きです!!!
もう常に頭の中がピカードです(←謎)
水エナ最高(ノ∀')
2008/7/28(月)
15 カノン ピカ殿大好きですw
彼の台詞全部メモるぐらい(そんな暇なことを;)愛してます・・・!!!
プライしてる彼がまた、ね!!
コンボイ解き放って他の仲間と一緒に攻撃する彼がまた、ね!
2007/3/28(水)
14 進藤 沙蓮 ピカード可愛くて格好良くて好きです♪
というより水エナ万歳vvvv
2006/11/17(金)
13 砂城光 最初は公式絵とゲーム画面とのギャップに驚きました。
ガルシアとピカードのコンビが大好きです!
2007/2/25(日)
12 ほっけ プレイする前から彼が好きでしたが、今でも大好きです!
年齢を教えろと詰め寄られて困ってる彼が可愛かったですv
2006/8/3(木)
11   少しミステリアスなところが好きです。
2006/3/5(日)
10 蒼月らずり 黄金の太陽をプレイする以前からピカードが好きでしたv
妹のプレイを横目で見ながら…
彼が喋る一言一言が素敵で素敵でvvv
天然ばんざーなのです!(おあ
2006/2/13(月)
9 アヤ ピカード同盟ハケーン
公式イラストのせいか周りにはいないピカードファン。
本人素敵なのに…(涙
ここで存分に主張させて頂きます!
…まだHPに黄金要素ありませんが(核爆
2007/9/8(土)
8 水都万里   最近大好きで仕方ないですv可愛くて最高ですー♪
2006/1/9(月)
7 氷樹りう   牢屋の初対面でトキメキました・・・(*´▼`*)まっちょな所も好き
2005/12/29(木)
6 泡沫紅莱 一番はガルシアですがピカードも同じくらい好きです。
2005/11/29(火)
5 奈津美   ピカードは一番好きなキャラです。
まだ、パソコン始めたばかりで皆さんの様に
上手くうつことができないけど、よろしくおねがいします。
2005/11/1(火)
4 二人で、サイトをやっています★pokkyの方も翼も黄金の太陽大好きです!!ガルシアもピカードも大好きです!!
2005/10/9(日)
3 秋月 リョウ こんな素敵な同盟があったなんて…ッ++

初めまして、秋月リョウと言います。ピカードは黄金の太陽で一番大好きなキャラなのでこの同盟を見つけた時は本当に嬉しかったです♪よろしくお願いします!!
2005/7/6(水)
2 来栖海斗 初めまして、カキコさせて頂きますv
プレイ前、公式イラストを見て「熱血で俺とか言いそうだなー」とか思っていたので、実際に会ったときはかなりビックリしました(笑)今では黄金の太陽で一番好きなキャラですv
2005/4/25(月)
1 庭江つかさ 出会った当初は、あまりは好感がなかったのですが、ストーリーが進行していくにつれ、一番好きになってました。ピカード大好きですv
2016/1/24(日)
No. pass


同盟リスト Ver. 1.112 mikazo